まつかんのブログ

宮崎サッカースポーツ少年団の監督のブログです。

キッズハロウィンパーティー

昨晩は、キッズカテゴリーのハロウィンパーティー🎃

 

うなぎの一力本舗さんで、盛大に開催されました〜✨

 

キッズハロウィンパーティー👻、JOY FM杯のお疲れ様会と、懇親会を兼ねて、毎年ハロウィンに合わせて開催🎃

 

子ども達はみんな仮装!

 

大人もバッチリ👌

 

僕は通行止めで家に帰れなかったので、サッカーの格好で⚽️

 

まず、入店の段階で盛り上がり(笑)

 

シュウタ&兄エイタのゾンビメイク

 

ボウズだから、余計怖いw

 

 f:id:osim569:20171030214541j:image

 

オウシロー

 

f:id:osim569:20171030214556j:image

 

ソウスケw

 

一番笑ったw

 

f:id:osim569:20171030214829j:image

 

タイキカウボーイ、似合ってる〜✨

 

f:id:osim569:20171030214929j:image

 

みんな集合〜^ ^

 

f:id:osim569:20171030215249j:image

 

 

大人も(笑)

 

f:id:osim569:20171030215159j:image

 

これ、子ども弁当🍱

 

豪華✨

 

 f:id:osim569:20171030215346j:image

 

みんなで、乾杯🍻🍻🍻🍻✨✨✨

 

 

ハロウィンパーティのメイン、ピニャータ割り

 

f:id:osim569:20171030215708j:image

 

お菓子の入ったくす玉みたいなのを、子ども達が叩き割って、お菓子をゲット✨

 

今年のピニャータは、

 

マイク・ムハンマド

 

 

f:id:osim569:20171030121945j:image

 

クオリティ高すぎて笑ったw

 

みんなで順番に叩いて、最後は3年生のお兄ちゃん達が見事にバシッと割ってくれた♩

 

せんぐまきのように、お菓子に群がる子ども達

 

f:id:osim569:20171030215651j:image

 

熱気は最高潮✨

 

恒例のユウタロウのギター🎸ショーも

 

 f:id:osim569:20171030221525j:image

 

総監督の長渕も🎸

 

f:id:osim569:20171030215814j:image

 

色々な催しがあって、本当に楽しかった✨

 

僕からは、キッズスタンプラリーのご案内

 

キッズスタッフの皆さんと作りました〜

 

一つ一つ課題をクリアしていって、気がついたら上手くなってるシステム✨

 

本格始動まで、ラストスパート頑張ろう♩

 

そして、キッズのお父さんお母さん達とも色々お話し出来て良かった

 

席を回るのが超苦手な僕も、勇気を振り絞って回った(笑)

 

サッカーを通じて、こんなに沢山の人と繋がりが出来るのは、本当に財産だ

 

ハロウィンパーティー、年々クオリティが上がってる気がする(笑)

 

今年も楽しかった!

 

みんなでパシャり📸

 

f:id:osim569:20171030221826j:image 

 

年長さん達は、キッズカテゴリー卒業まであと半年か〜

 

殆ど、年中さんから入ってくれてる子達ばかりで、ずっと盛り上げてくれてる

 

あの頃とはみんな見違えるくらい成長してるし、そしてこれからももっともっと成長してもらわなきゃね♩

 

君たちの成長を、みんなで楽しみにしてます^ ^

 

とても良いチームだ。これからが本当に期待出来る。

 

キッズカテゴリー、始動して1年半

 

大変なことも多いけど、グラウンドで子ども達が笑顔でボール蹴って遊んでるの見ると、疲れも吹き飛ぶわ

 

キッズスタッフの皆さんは、本当に良くしてくれてます

 

そして、現状に満足せず、さらにアップデートしようと、常に色々考えてくれてる

 

これこそ、キッズカテゴリーを始めるにあって、僕が思い描いていた理想形

 

見習う部分ばかりで、刺激を貰えます。いつもありがとうございます😊

 

キッズ保護者の皆さん、これからも宮崎SSSをよろしくお願いします!

 

そして、機会があれば小学生のみんなの練習やプレーを見て行って下さい😚

 

数年後、きっとみんなのように逞しくなれると思います😁

 

昨日は良い一日だった。

 

キッズカテゴリー万歳🙌

 

そして、ピニャータ作り、お疲れ様ふなっしー

 

f:id:osim569:20171030222603j:image