まつかんのブログ

宮崎サッカースポーツ少年団の監督のブログです。

短い間でしたが

昨晩、ダメ元で元ブログにチャレンジしていたら

 

なんと!

 

ログイン出来た(笑)

 

もう会えないと思ってた、大切な人に会えた感(笑)

 

元〇〇にダメ元で、って彼女みたいな

 

そんな執念深くはないけど、男は引き摺るもんです(笑)

 

なんの話や!(>_<)

 

 

ということで、今晩あたり

 

アメブロ復活です✨✨

 

短い間でしたが(笑)はてブロありがとう

 

皆さん、またまたブックマークのお手間をお掛けしますが、

 

よろしくお願いします^ ^

 

これを機に、向こうのブログ名も、「まつかんのブログ」にしちゃおう

 

やっぱり、我が家が一番です^ ^