まつかんのブログ

宮崎サッカースポーツ少年団の監督のブログです。

一発目

「宮崎サッカースポーツ少年団ブログ」

を始めて、4年と半年

 

1年半はF◯2ブログ

 

そこから3年はア◯ブロ

 

そして昨日、ア◯ブロにログイン出来なくなってしまった...。

 

一時間以上格闘した結果、断念。。。

 

超頑張れば、なんとか方法はあるかもしれないけど、もう諦めた🤦‍♂️

 

というわけで、はてなブログで新たに開設

 

元ブログにログイン出来ないから、移転の記事も投稿出来ず

 

通常、ブログ移転の際は、元ブログの記事を全部引き継げるんだけど

 

ログイン出来ないから、それも叶わず

 

泣きそうになったけど、もう切り替えた(笑)

 

でも、どうやって皆さんに知らせよう...。

 

とりあえずホームページとチームLINEではお伝えしようかと思ってるが、それ以外にあまり方法はなく

 

県サッカー協会のホームページに載せるわけにも行かず(笑)

 

移転のアナウンスは、ごく限られた方にのみ、ってなってしまった

 

後は皆さんの口コミでお願いします😂

 

ま、そんな大したブログじゃないので(笑)

 

でも、楽しみに見てくれてた人が少しでもいたなら、申し訳ない...。

 

そのうち見つけて下さい(笑)

 

自分で言うのもなんだけど

 

なかなかの人気ブログになってたのかな、と

 

宮崎県の少年サッカーブログの中では、たぶん2番目くらいだ(笑)

 

俺のブログは内容というよりかは、更新頻度で稼いでる感じ(笑)

 

ブログは鮮度が命だからね!

 

新しいブログ、タイトルは、「まつかんのブログ」に変更

 

今までは、隠してはないまでも、積極的に正体は明かして来なかったが

 

思い切って出してみた^ ^

 

というわけで、今まで以上にプライベートなことも出していこうかな

 

ただの一般人のボヤきと思って流してもらえれば(笑)

 

チームブログというよりも、個人ブログになったので

 

他のコーチの皆さんのブログもお待ちしておりますよ〜

 

やりそうな人がいないけど(笑)

 

粘り強く勧誘しよう^ ^

 

やはりブログがないと調子出ないな

 

これからもよろしくお願いします😂